大型イベントまで残り10日ですか。
 真核の仮面ショップ.1
 今回もイベントステージのクリアで、「真核の仮面」を入手できます。

 最近実装されたものを除く、製造可能な星5人形×1と交換できるアイテムですね。めぼしい子がいなければ、真核アイコンと交換することもできます。
 真核の仮面ショップ.2
 今回の交換対象は上の通り。

 今週実装のSG組がいないのは仕方ないとして、随分前に実装された(最近CVも実装された)HS.50あたりがいないのが少し気になりますね。もうあれから3か月以上は経っているし、今回は加えてあげてもよかっただろうに。

 私の場合、このラインナップだと持ってない子はいないので、今回もアイコンと引き換えることになりそうです。