今日は周回したり周回したり周回したりしていました。石割り無制限は代償はありますが、やはり大きい。
 Screenshot_20200605-204858
 何をしたかったのかというと、ジュナーの昇進2をやりたかった。

 今回のCB-EX8では、3ブロックと堅さと術攻撃を同時に達成することが求められたので、それらを同時に満たすジュナーが、育てていたドクターにとっては大きなアドバンテージとなり得たようです。

 私は既にクリアしていますが、まあ今後も役に立つ場所はあるような気もするので、さっさと上げておきました。

 それで、ジュナーを使った攻略動画をあげようかと思ったのですが、使っているうちに、スペクターの方が良さそうだと思ったので(通り抜けるシロアリを削ってくれる)、結局少人数クリア攻略には入りませんでした。ジュナー入り攻略はまた別の機会にでも…。





 危機契約の契約紹介その2。
 契約紹介②
 今回のイベントではありませんでしたが、一部オペレーターのステータスを弱化させるシステム自体は現行の強襲作戦においても割と一般的なんですよね。5-1とか。

 ただそれらを他の契約と組み合わせるのが危機契約というイベントです。敵の強化と味方の弱体化を重ね合わせると、通常とは全く違ったアプローチでの攻略が求められたりするんだろうなあ。考えるだけで頭が痛い。