局地戦区イベントの詳細その2。
曰く、局地戦区イベントは2つの段階に分かれていて、指揮官たちの進捗によって次の段階に進むことができる、というものだそうです。やはり難易度で報酬は違ったりするんでしょうかね。実際にやってみないと分からないので、これくらいの感想しか言えませんが。
あとは一部戦役のように、ボーナス人形というシステムがあるらしい。ただこれは通常の「ステータスが向上する」というだけではなく、作戦終了後にボーナス人形のレベルに応じたボーナス点が加算されるらしいです。
要は前線基地です。指定の人形を育てていなくて悔しい思いをした指揮官も多いことでしょう。ただ今回は戦闘させるわけですから、なるべく実戦向きの人形を指定して頂けたらありがたいのですが。
…眠い。今日はさっさと寝たい。
曰く、局地戦区イベントは2つの段階に分かれていて、指揮官たちの進捗によって次の段階に進むことができる、というものだそうです。やはり難易度で報酬は違ったりするんでしょうかね。実際にやってみないと分からないので、これくらいの感想しか言えませんが。
あとは一部戦役のように、ボーナス人形というシステムがあるらしい。ただこれは通常の「ステータスが向上する」というだけではなく、作戦終了後にボーナス人形のレベルに応じたボーナス点が加算されるらしいです。
要は前線基地です。指定の人形を育てていなくて悔しい思いをした指揮官も多いことでしょう。ただ今回は戦闘させるわけですから、なるべく実戦向きの人形を指定して頂けたらありがたいのですが。
…眠い。今日はさっさと寝たい。